仮面さんのtumblr

RSS
Sep 2

ローラがタメ口でも生意気じゃなく可愛くみえるのは、「マジ」「ヤバイ」と言わずに「すごく」「とっても」などいつも丁寧な言葉づかいだからだと思う。

- ふぁぼったー / rainbow_word : ローラがタメ口でも生意気じゃなく可愛くみえるのは、「マジ」「ヤバイ」と言わずに「すごく」「とっても」などいつも丁寧な言葉づかいだからだと思う。 (via jigoma)

Sep 2

sizvideos:

Video

Sep 2
pikxchu:

Picture Perfect by Carolyn Kaufman

pikxchu:

Picture Perfect by Carolyn Kaufman
Sep 2
Sep 1

1、乳児は、しっかり肌をはなすな
2、幼児は、肌を離せ、手を離すな
3、少年は、手を離せ、目を離すな
4、青年は、目を離せ、心を離すな

- 感銘を受けた発言、名言書いてけ ニコニコVIP2ch (via mnky)

Sep 1
Sep 1

「根拠のない自信を持ちなさい。根拠のある自信なんてすぐに崩れる」という先生の言葉は名言すぎた。

- Twitter / @semimarun (via katoyuu)

Sep 1

—————————————————
ある男が腹を空かせていた。

そこで、まんじゅうを一つ食べた。でもまだ空腹は満たされない。

二つ目のまんじゅうを食べた。でもまだ空腹は満たされない。

三つ目まんじゅうを一つ食べた。ようやく空腹は満たされて、男は言った。

「なんだ。はじめから三つ目のまんじゅう1つだけを食べればよかった。
—————————————————

(略)

一つ目と二つ目のまんじゅうを食べたからこそ、三つ目のまんじゅうで「満腹」という幸せを享受できるのです。

あなたは。

ちゃんと基礎を、裏側を、背景を知り、学んでいますか?

それとも、三つ目のまんじゅうだけを食べようとしていますか?

- 学び実践するためのパターン - がるの健忘録 (via petapeta) (via etecoo) (via thresholdnote) (via plug) (via lookalikelike) (via gkojax) (via rightstaff) (via yangoku) (via yaruo) (via rosarosa-over100notes) (via nffsjj) (via tokunoriben) (via layer13) (via hire29) (via tumbmats) (via pns05017) (via taidoh) (via eternityscape) (via think-two) (via otsuri)

娘(5歳)「おとうさん!もんだいだすね!」

俺「(。╹ω╹)おう」

娘「えーっとね!まず、千円のピノが売ってました」

俺「(。╹ω╹).。oO(ピノたけぇ…)」

娘「娘ちゃんは200円持ってました!いくつ買えますか?」

_人人人人_
>買えない<
 ̄Y^Y^Y^Y ̄

- Twitter / HanatsukiIroha (via rairaiken424)

darylfranz:

世界一コンパクトな一泊分の荷物のまとめ方 - ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd

darylfranz:

世界一コンパクトな一泊分の荷物のまとめ方 - ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd